FC2ブログ
元日から二日間、、、お仕事ぢゃった華。

世の中、お仕事の人、多いですね。

スーパーも、元日から開いてるし。


華もしっかり♪ 稼ぎました~(笑




そして、今年「初」のミシン稼働で。。。。。

マスク

マスク、作りました。


華、職場で 必ずマスクします。

乾燥するんだよね、、、、職場。

喉の保護の為、マスクは必須。




華の職場用に作ったこの二つのマスク。

愛ちゃんが、、、、「羊の可愛い。も~らおっと♪」

え? も~らおっと ですって???


・・・・ぐすん。


華、気に入ってるのに。



また、作らねば~(笑





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう〜(*^_^*)
今年もよろしくね♥️

いいなぁ〜
私にもひとつ作って〜(*^_^*)
実は年末から喉から発熱!今だに美声に戻れて無いのよー(笑)

お正月もお仕事だったんですね~、おつかれさまでした!!
その忙しい中でちゃんとミシンは動いてるなんて、すごい。やっぱりすごいわ、華さん。
私なんて家の用事があるだけだったのにミシンすっかりお休みしちゃって、お仕事分の布も作業台に置いたままこの三日間放置しちゃった(汗)
明日からがんばりまーす・・・。

あ、最後になっちゃいましたが
今年もまた仲良くしてください。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: ぱぱんがぱんさんへ

♪ぱぱんがぱんさん あけましておめでとうございます

今年も早々に、、、、ミシンしましたよ~(笑
今年も一年、ミシンの年になりそうです♪

マスクって、あるのとないのでは、全然違うよね^^
さすがに手作りマスクだと、風邪菌などはスルーしちゃうけど、けど、乾燥だけはかなり防げるので、私には無くてはならないものなんです^^!

え?ぱぱんがぱんさんの美声が???!!!
あの美声が失われてるなんて!それは大変だわ(笑
こんな派手派手マスクで良ければいつでもあげるよ~(笑

熱は、もう下がったのかな?
お大事にね^^

最後になりましたが今年も仲良くしてくださいね~♪

Re: yryr♪さんへ

♪ yryr♪さん あけましておめでとうございます

お正月も仕事しましたよ~♪
稼ぎますよ、わたし。。。。。^m^
けど、たった二日出ただけで、あとは月曜まで またお休みです。

長いお休みいただいても、お金ばかり使っちゃうので、仕事してるほうが、良いわ なんて思いまして^^;
仕事とミシンはするけども、、、家の事は いつもそっちのけ(笑
今年はおせちも作りません(用意しません)でしたのよ、、、^^;アハハ
yryr♪さんは、明日からお仕事開始ですか?^^お家でお仕事されてるのかな~?^^
頑張ってくださいね^^

今年も仲良くしてくださいね^^ よろしくお願いします!!

PAGETOP