華のコート、縫いました。

スロウアイコート

生地はレンガ色のウールです。

この生地が欲しくて、ショップオープン時にPC前でスタンバイ♪



裏地無しの簡単コート。

コートと言えども、裏地がないので、今まで作ったことあるお洋服と同じ感覚で縫えました^^v


ってか、、、愛ちゃんのそのポーズ、、、、なんだ?(笑






先日UPした発表会に着て行こうと思ってたのに、、、、

間に合わなかった事が、何より残念だす。

運動会の時もさっ、着て行こうと思った服、間に合わずで。。。

取り掛かりが遅いよ、自分。




襟付きも作れるコートでしたが、生地が足りなかったのでノーカラーにしました。

バックスタイル



軽いけど、羽織ると暖かい。


色も気に入ってます。


華が持ってるコート類は、黒系が多い。

ボタン&ポケット


こんなレンガ色のコートなんて、着たことないので、すっごく新鮮です。


地味な感じになるかな~?と思ってましたけど、出来上がったらすっごくいい感じ。


肩

愛ちゃんが着てるから、肩が落ちてるんぢゃなく、最初から型落ちデザインです^^


作ってる途中、愛ちゃんが「それ、いらんよ。色が嫌い」と、言ってました。


ふふふ^m^

いいも~ん、華のだもん。愛ちゃんにはあげないもん♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
