コスト〇の帰りに、バザーに行ってきたよ。

バザー

こじんまりとした感じでしたけど、沢山 物が ありました。

こんなイベントがあるの知らなかったけど、

母さんの作った服が展示されてるとのことで、見に行ったんだ。

目立つところに飾ってました。

良かったぢゃん、母さん^^


華は何も買わんかったけど、母さんは 籠 お買い上げ。

写真撮りわすれたけど、日本の籠ぢゃない感じ。

何に使うためのものか、さっぱり分からない籠でしたけど、

まか不思議な籠が 気に入ったらしい^^

籠マニア? の母さん。

家にはゴロゴロと、ゴミらしき(笑)籠が転がってます。

そのうち、華 もらっちゃお~♪





コスト〇で食品購入したてんで、早々に切り上げ帰ったよ。。。。

あっ、帰りにお腹すいて、うどん食べた~☆





コスト〇行くとき、最初は何も考えず手ぶらでいったけど、

二度目からは、保冷バック 必須。

保冷バッグに入れておけば、少々帰宅時間が遅くても、へっちゃら~。




関連記事
スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ
