愛ちゃんとカレ、そして華の三人で、また、遊びに行ってきたよ♪

今回は、、、、どこへ行ったでしょうか?^m^

錦川

いつみても、この景色、好きなの。

上から見下ろす川の風景。

写真撮るのへたっぴぢゃし、車 走ってるしで上手く撮れないけど。

なんでもない風景ですが、妙に好きなんです。



今回も、コンビニでコーヒー買ったよ。

最近、はまってます、このコーヒー。

コーヒー
↑写真は、以前の使いまわし(笑


この日、コンビニイベント(?)してたみたいで、

くじ、引かせてもらえました。

おみくじの様な六角形になってる大きな大きな箱を

全身使って振る。振る。振る。振る。振る。。。。。

振っても出な~い(笑

愛ちゃん 疲れて「ママやって」

華が振りました。

結構体力、使いましたね、あの時は(笑

じんわり汗かき始めた頃、やっとこさ箱の中から「はずれ」が出てくる。

ちぇ!


10円菓子のつかみ取りと、そしてアイスもらいました。

アイス 美味しい^^

はずれなのに、アイスもくれるん?

すごいぢゃん。



車の中で 愛ちゃん 美味しそうに アイス食べたよ。

もちろん、華も 三分の一 食い散らかしたけどね(笑




そんなこんなで、お気に入りの 川(場所)へ到着

錦川鉄道

良く来る この場所。

ほんと、お気に入りの場所なんです。



長くなったので、、、つづく^^

関連記事
スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ
