掃除しました。 簡単に(笑

クーラー

フィルター掃除して、手軽なスプレー 噴いただけ。

けど、それだけでも「掃除した~」感 あるけんね(笑


我が家のは、古い物です。

電気代の事 考えたら、、、 買い換えるべきか?

毎年、思う。。。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

我が家もそろそろ買い替えの時期なんだけど。
クーラーはお高いので、やっぱり壊れるまで使うよー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

我が家も13年前のものを使っています。
そんなに電気代は違うんでしょうか。
新しいのを3年前に新設しましたが、実感がありません。
高いこともありますし、壊れるまで使いますよー^m^

Re: ぱぱんがぱんさんへ

♪ぱぱんがぱんさん こんばんわ>

クーラー、高いよね^^;
先日、電気屋さんに見に行ったけど、「買おうかな」と思えなかったわ(笑
けども、電気代が違いますよと、何度も言われると、、、、、(汗
壊れるまで我が家も使うことになるだろうけど、もんのすごく暑い日が続いてる時に壊れて、
工事までにに10日かかる、、、って事になると、それはそれで恐ろしいわ~(笑

Re: 鍵コメさんへ

♪鍵コメさん こんばんわ

家にね、手持ちのがあるけど、良いのがあればと思って、一応探してるんだ~☆
好みを聞いても、結局私好みになると思うけど、、、^^;そん時はごめんね<(_ _)>

また、そちらのブログにご連絡しま~す♪

Re: 丸山みかんさんへ

♪丸山みかんさん こんばんわ

電気代、全然違うって聞きますよ^^;
実際、使ってみると、そんなに違いって分からないとおもうけどね、私も(笑

確かにエアコン、高いですよね^^;
前日、電気店に見に行きましたけど、高くて買おうと思えませんでした^^;
PCも新しく買ったばかりだし、、、、
出来るだけ出費は押さえたい所(笑
壊れるまで使いたいけど、、、今年はなんとか持ち越してほしいです(笑^^v

PAGETOP

まとめ
