プールから帰って、、、今度は 図書館。

男子たちとは、途中でわかれたけん、女子だけで^m^

愛の友達、、、ブログ上の名前は、、、何にしよう。

この女の子はよく出るので、名前、欲しい。。。

う~ん う~ん! そうだ!!!「波ちゃん」にします。

波 とくれば、、、なんだか サザエさん連想するのは、華だけ?(笑





華と愛、そして波ちゃんの三人で、図書館へ。

華、すでに、お疲れモード炸裂です(笑

プールの帰りなんで、お化粧なし。

普段から、元の顔が分からないほどのお化粧はしないけども、

けど、ノーメークだって言うだけで、なんだか恥ずかしい かも(笑



子どもたちは、それぞれ、好きな本をチョイス。

華は、、、、借りようと思った本がなく、何も借りず。



愛と波ちゃんが選らんでる間、涼しくて、静かな空間で、、、

本を手に取り、いかにも読んでます ってきな感じで、ウトウト(笑

ウトウトするつもりなかったけど、ついね^^







金次郎?(笑^m^

おぉ、金次郎か?(笑






また、今度、本返す時に、「お茶」するか、考えとくよ。



図書館の近くに、喫茶店があるの。

いつも、そこで「お茶しよう」と、、、言われる。子供たちから。

母的には、君たちとお茶したくないけども、、、ま、一回ぐらいは、いいかしらね(笑


関連記事
スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ
