まちに待った。。。? 子ども会行事 ボウリング。

参加者の振分やら、お土産の買い出しなど、

役員するまでは 分からんかった「大変」なことが、盛り沢山(笑

けども、この日のために、色々と準備してきたんで、

無事に終わってほしいと、願うばかり。

早くしようよ

気持ちばかりの景品も、子ども会経費から購入。

子供用には、もちろん文房具品。

大人用は、主婦目線の生活雑貨。

どちらの景品も、すぐく決められるだろうと思ってたけど、

けど、、、、、意外と難しいんだよね 子供用が。

「景品、なんでもいいぢゃん」って思ってたけど、

けども、予算の関係状、なんでも買えるわけぢゃなく。

予算内に そして 文具類とはいえ、子供が喜ぶものを選ぶのって、

ほんと、難しい。

男子が貰うか? はたまた 女子の手に渡るか?

ボウリング結果次第なんで、男女どちらでも良い品をチョイスしておかねばならない。

ほんとにね~、、、選ぶの難しかったんだよ(笑

友達と一緒に

その代りに、大人用の景品選びは ソッコーで決まりました(笑

主婦目線のもの。台所用品。 

男性の参加も もちろんありましたが、そんなの関係ね~(笑

あくまでも、、、、主婦目線(笑




愛ちゃんも、とっても楽しかったみたいです。

いいな~、、、楽しめて。^^;

華は、会長ってこともあり、色々な段取や 挨拶の事で 頭 いっぱい。

カレが、「うまく言えんでも、良いんぢゃない?」と言う。

う~ん、、、、、そうかもな。

スペアとれそう?

色々言うこと考えて、皆の前で 失敗しないよう言わなくちゃと思えば思う程、

本番ではうまく言えず、頭の中が真っ白にって、、、、変な汗 出てくるもん(涙

なので、今回のボウリングは、一応、言うことは 簡単に 考えたけども、

すっごく気楽な気持ちで臨みました。

お蔭(?)で、緊張することもなく、普段の華で 言えたような気がします。





ボウリングの後は、お決まりのバイキング。

食事も、何事もなく終了し、

最後の挨拶も、簡単ながらも、うまく締められて、無事終了。

やれば出来るぢゃん、自分^^v

バイキングにて



「お世話になりました^^ ありがとう☆ 楽しかったよ~」って

最後に声かけてもらったりすると、ほんと、嬉しかったな。



我が家は、もう 今年度で子ども会は卒業ぢゃけど、

来年度の役員さんの為に、、、、引き継ぎ資料、、、せっせこ作らなきゃ^^


関連記事
スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ
