朝から、ポツポツ、雨降り。


お出掛けするのにな~。

Kana、雨女?


気分は春




今日のマニキュアは・・・・こちら


マニキュア

DHCさんのです。

去年買ったもの(たぶん・・・覚えて無い)

DHCさんで時々「雑貨」の買い物する。

雑貨が可愛いから好き


ネイル

同じくDHCさんで買ったシール。

貼ってみました。

「 あ~、Kanaもネイルサロンって所、行ってみたいな~・・・ 」

お店の前を通ると、眺めてしまう。

ショップ入口の「お値段」を見て、素通り・・・。

一度でいいから「ジェルネイル」ってやつ? やってみたい。





そして、今年の福袋に入ってた ネックレス。

愛にあげようかと思った。

けど、今日使って、愛にあげよう。

ネックレス








車、新しくして「ついでに」ETCつけた。



高速1000円??? 「う~ん、遠出しないから、要らない」と付けなかったけど。。。。

今回、ついでにね♪  今頃ETCなんて「遅いですか???」




ETC付けて、車新しくなったら、なぜか遠出したくなる。

初のETC。

ドキドキ ドキドキ  ちゃんと開くの??  大丈夫???



対面?

二車線ぢゃない・・・。対面???

向こうからトラックくると、迫力  怖い。






高速道路上より見えた風景。



Kanaの住む町では見かけない「風力発電」


高速道路より

近くでみたら、でかいんだろうな~。




海、綺麗だな~。


波、めっちゃ高いぢゃん。


「冬」の海って感じ。。。。。






目的地は逃げない。


ちょっと寄り道。 良いよね?





近くから・・・




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛車とのお出かけ
お天気もなんのその!!

「楽しいっヽ(^。^)ノ」
ってのが伝わって来ますよ~

これから季節が良くなって来るので
お天気にも恵まれるでしょう♪
くれぐれも、お気をつけてドライブを楽しんでね^^

Re: りよすけさんへ

こんにちわ~v-411

お天気悪かったけど、現地に着いたら雨あがってました~v-343
通勤に毎日「車」乗るけど、愛車との長距離ドライブ、今回が「初」でしたので、
ドキドキワクワクでした!!

見慣れない風景は、ワクワク楽しかったです。
ポカポカ春日より、またドライブしたいです。

> くれぐれも、お気をつけてドライブを楽しんでね^^
はい、ありがとうございますv-352
安全第一、スピード出さずに、ゆっくりのんびり。。。。
気をつけて運転しま~す。

PAGETOP

まとめ
