車、新しくしてから数週間。

何の車種なのか気になってた あなた!!

(えっ、誰も気にしてないって???)

LIFE

HONDA の ライフ です。


ハートのエンブレム ちょっとお気に入り


今からお出掛けです。


我が家は 朝早く出て 夕方早く帰る が基本です。


では、ガソリン満タンのおNEWの車で いってきます



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい

ハートのエンブレムほんとにかわいいね。
ピッカピッカだe-267
私も、急遽買ったマーチこの冬よく走ってくれました。
やっとなじんで着ました。

どこに行くんでしょう?
いってらっしゃいe-320

おぉー

何の車種なのか気になってましたよー(笑)
ライフちゃん(クン?)でしたかぁ。
パープル?良い色ねぇ~v-218
お天気が良さそうな日のようで、お出かけにはぴったりだったかな。

我が家も、朝早く出て、夕方早く帰るのが基本のお家です。
休日が長く感じて良いわよねv-10

Re: yukiさんへ

こんばんわ、そして、ただいま ですv-352

ハートのエンブレム欲しくて、純正オプション 買っちゃいました~。
結構お値段するんだよね・・・v-356
取られないか心配です。(って、誰も取らないか・・・笑)

yukiさんの新しい車「マーチ」も燃費良いんですよね~。
マーチに比べたらこっちは「軽」だから、トータル的に劣るでしょうけど、
Kanaには最高の車になりそうですv-343

でもね・・・。まだ、慣れなくてね(笑
前の車が懐かしくなる時がありますv-355

Re: yokoさんへ

こんばんわ、そして ただいま ですv-411

前の車は「ワゴンRくん」でしたが、こちらは「ライフちゃん」って感じです!!
女性向けに作られたって感じです。
実は、写真は今朝のぢゃないの・・・(アハハ
天気が良いに日とったもので、今日の天気は、朝=雨 昼=曇り
雨があがってくれて、なにより良かったよ~。

> 我が家も、朝早く出て、夕方早く帰るのが基本のお家です。
> 休日が長く感じて良いわよねv-10
そうそう、帰宅時間が早いと「晩御飯」を家で食べちゃうようになるけど(=作るって面倒・・・。(笑))その分あまり疲れず、夜はぐっすり寝れるし、「早起きは三文の得」ぢゃもんね!!

PAGETOP

まとめ
