FC2ブログ
楓のゲーム機、やっとこさ、無線接続 したよん。

色々あって、新しいPCを無線接続したときに、パスワード変えたんで、

楓のゲーム機が接続できなくなっちゃってたんだよね。

華的には、彼のゲーム機がつながろうとどうなろうと、全く問題ないけども(笑

PSVita

彼は彼なりに、パーティで友達と遊んでる(会話してる)みたいなんで、

その楽しみをすべて取りあげるのは、かわいそうだし。。。

無線の接続も、思ったより簡単にできました。

もちろんソニーに電話して教えてもらいながらですけど(笑

なんでもやればできるぢゃん、自分。

けど、イチネンたったら、、、忘れちょるぢゃろうな^^;





時にはリビングで友達と会話しながらゲームしてるので、

華もその会話に割り込みます^m^


華  「勉強しとらんって、お母さんに怒られたりせんのん?」

友達 「あっ、はい、怒られます」

華  「なら、あんたらゲームやめて、宿題したら?」

友達 「あっ、はい、後でします」

楓  「オレはしたよ」

友達 「楓、オマエしたんか?」

楓  「、、、、、まあね、たぶん」

華  「嘘だね。今すぐ切って、宿題してからゲームしんちゃい」

友達 「あっ、はい、後で」

華  「後で後で、後っていつ? いつするん? 今でしょ!!」

楓  「かあさん、似てない」

友達 「ふっ(笑)」



と、まあ、こんな風に、中学男子に交じって、会話してます。

意外と、楽しかったり、するんだよね。



そして、楓のいない時に、こっそりゲームしてます。

華が最近はまってるのはリズムゲーム(ってか、これしか出来ない)

先日も、こっそりゲームしました。

いつもバレてないと思ってたけど、先日、「母さん、いい加減ゲームするのやめてや」

と、突然言われ、驚きました(笑


華がゲームする度に、ミクちゃん(?)の衣装が変わってたらしい。

。。。。。^^;(汗

そうなんだ。 衣装が変わるのか・・・ 知らんかったけん(笑


関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP