さようなら、華の古いパソコン

PC

新しいパソコン買ったけん、今まで使っとったパソコンは、

引き取りに来てもらったの。

まだ、使えたけど、3台(実は、もう一台、持ってます^^;)は、

必要ないし、子供に譲る必要もないけんね。


さて、ちゃんと買い取りしてもらえるでしょうか?

買い取りOKぢゃったら、後日、口座に振り込まれるらしいけど、

ダメぢゃった場合は、着払いで返品されるらしい。

電源ちゃんと入るけん、買い取りOKぢゃと思うけど、

向こうに届いたときに、どうなってるか分からないけん、

とにかくドキドキ。


着払いで返品って、、、、、絶対に嫌だ~!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー

私は買った所で引き取ってもらったよ。
タダだったよ。
まあー
引き取りにお金を取られるよりはましだけどね(笑)

華ちゃん、こんばんは!

お元気ですか〜〜?

って、いつも楽しくて元気な記事を楽しませてもらってマス♪

4月になり、子ども達もまた1つ学年が上がりましたねぇ、、、、しみじみ。
私も一緒にお子さんたちの成長を楽しみにさせてもらってます。

新しいPC、いいですねぇ。華ちゃんらしい綺麗な赤。私ももうちょっとPCと仲良くしなくちゃ(笑)。


Re: ぱぱんがぱんさんへ

♪ぱぱんがぱんさん こんばんわ

お金に目がくらんで、、、、(笑
まだ、立ち上がったので、一か八かにかけて、リサイクルに出したんだ^m^
これで、着払い返品されたら、笑っちゃうよね~(笑
運よく(?)買い取ってもらえたら3000円になるらしい。
3000円GETできたら良いんぢゃけどね~♪

Re: まみらしさんへ

♪まみママ こんばんわ

元気だよ~♪見ての通り!!(って、全然 華 の写真、載ってないって?(笑))
なんだかんだと毎日あるけども、楽しく元気に過ごしてますよ☆

子ども達も、めでたく(?)進級しました^m^
なのに、、、私は、昇格せず(涙
ま、そんなもんですよね。。。。人生、甘くない!!!(笑

新しいPC、お気に入りだよ~♪
白はね、華の手が汚くて(なら、PCつつくまえに、洗えよって感じだけど)
以前の白PCは、黒くなってました。リサイクルに出すのが恥ずかしいぐらいに(笑
なので、今回は赤にしたんだよ。赤好きだしね^^
けど、さすがにプリンターは黒にしました(赤もあったけど)

まみママ、PCと仲良しぢゃないの?(笑
毎日いい子いい子してあげようぜ~♪^m^
うちの子(PC)は、今はとってもよい子です。
数年後に、、、、反抗期を迎えるでしょうけどね(笑

PAGETOP

まとめ
