FC2ブログ
パソコンと一緒に、、、実はプリンター(複合機?)も買いました?

プリンター

今まで持ってたプリンター、まだ使えたけど、画質悪いし、速度遅いし、

しかも めちゃくちゃ でかい。

で、重い!!

印刷するとき、パソコンの近くまで運んで(もしくはPCをプリンターのトコロまでもっていき)

有線で接続して、、、と、面倒でした。

今年度、会長することになり、書記さんがメールでくれたファイルを、

印刷する事も増えるので、セットで安くしてくれたんで、思い切りました~?

たぶん、1個型落ちかな? よく知らんけど。。。

けど、このコンパクトさに一番 魅かれました。



早速、無線で接続開始。

パソコンの無線は、セキュリティーコードが変わってたせいで、

簡単に接続できなかったけど、さて、プリンターはどうかな?

かなり、ドキドキしながら、接続したの。

夜間ぢゃったけん、サポートも、いざというときは電話、つながらんし^^;



けどさ、なんてことない(笑

偉いね、ほんと、最近の機械は!!

ROM入れて、手順通りすれば、無線で勝手に接続してくれました。

楓のゲーム機を自動で無線接続した時、セキュリティコードが変わってたけど、

たぶん、、、このプリンター設定の時は大丈夫だと思う(たぶん)

パソコン知識は全くないけん、接続とかってホント焦るよ(笑

カレは、、、全く興味ない人だし。




プリンター

接続後、早速無線で印刷。

ほ~、ちゃんと動きます。

自動でトレイが出てきてさ、結構なスピードで印刷します。

写真も、わりかし(いや、思った以上に)綺麗に印刷してくれました。


やればできるぢゃん、華? 

すごいすごい 自分^^v(←複合機ぢゃなくて 自分がすごい??^^;)



今までのインクが使えないってのが、勿体ないけど(誰かにあげよう)

けど、コンパクトでしかも無線接続で、置き場に困らないってのが、

なにより最高★

お気に入りの家電(?)になりました。







電源落としたら、、、「トレイは手で押して収納してください」って表示が(笑

ぷっ^m^

笑っちゃった~。

そっか、印刷時は自動で出るトレイも、電源OFF後は、手動なのね(笑

関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP