愛ちゃんがね、友達からもらったんて。

なめこ

なめこ~ の 巾着。


「ママ~☆ 可愛いぢゃろ~♪」と愛は言うけど、、、、


可愛い様な 不気味なような。。。(笑



ってか、なんか、いやらしい感じがするのは、、、、、華だけ?(笑 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

今流行ってるみたいだね(笑)
私も同じーー(笑)思うよね!

華さん おはようございます。

下孫がなめこが好きでペンケース作って貰ってます。

可愛いと思うのはわたしだけ?

爆笑
なるほどね!!
姪っ子たちも集めていた・・・
おばちゃんにもあげるって言われたけと
持っていても何も・・・。(笑)

Re: ぱぱんがぱんさんへ

♪ぱぱんがぱんさん こんばんわ

携帯ゲームがあるんだよね?これの!!
育成ゲームでしたっけ?^^
職場の子が、夢中になってました。。。(仕事しろ!!と、先輩(ワタシね)言う^m^)

> 私も同じーー(笑)思うよね!
やっぱり(笑
だよね~ 初めて見た時、「そりゃ、まずいでしょ。。。」って思ったもん(笑

Re: 紅葉さんへ

♪紅葉さん こんばんわ

いつも読み逃げばっかりで、ごめんね。コメントありがと~♪

お孫さん、なめこ好きなんですね^^
うちの子は知らなかったようで、巾着もらって初めて知った様子です^^;

> 可愛いと思うのはわたしだけ?
(笑)そんな事ないですよ~☆
ただ、私はね、可愛い様な、、、、ちょっと不気味なような、、、複雑な気分なだけなんですよ(笑

Re: きらくさんへ

♪きらくさん こんばんわ

ね?なるほどね って感じでしょ(笑
最初に見た時、自分の目を疑いましたから~(爆^m^

> おばちゃんにもあげるって言われたけと
> 持っていても何も・・・。(笑)
そうそう!!・・・入れる物ないよね、ほんと(笑

人気のようで、ファンも多いみたいですけど、ワタシ的には持ち歩くのはちょっと恥ずかしいかな~(笑^^;

PAGETOP

まとめ
