fc2ブログ
貰ったお年玉で、パズル 買いました。 愛ちゃん。 

1000ピース。

パズル

パズル、好きですね、愛ちゃん。

友達に借りたりしてやってます。

パズルの貸し借りって、、、、華的に、「?」ですけど(笑

完成させても「糊」しないって事ですよね、貸し借りするって事は(笑


ピースは、小さいです。

小さいピース

ピースが小さい分、1000ピースでも完成したらサイズが小さいの。

3年前のクリスマスにサンタさんから貰ったパズルも同じ様に小さなピース。

完成したらB4程度で、飾るのにも場所取らないんだよね^^





サンタさんからの1000ピースは、ディズニーでした。

でも、今回のパズルは、、、ディズニーぢゃありません。

本人は「出来る!」と言ってますが、さて、、、最後まで頑張れるかな?^^

ディズニー系は、どのピースにもわりかし分かりやすい絵が入ってるので

比較的簡単だと思うけど、今回のは、チト、難しそうだよ。

葉書サイズパズル

あれ?愛ちゃん。。。。。それ、1000ピース???

「違うよ。おまけが入ってたの」

そっか、はがきサイズのおまけ付きぢゃったんだね。

このハガキサイズは、数分で仕上げました。

さて、今から「本番」だね。

ファイト~♪ いっぱ~つ(笑




関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP