「またか・・・」と、思われそうですが、

キュロット 作りました^^v

キュロット

これは、、、ここだけの話、華が着ようと思ってます。

その内、愛ちゃんにあげる予定ですが。


子ども用の150サイズですが、一応着れるので、無理やり着ます。

ヒップまわりが多少、、、いえ、多少ではなく、普通にキツイのですが、

無理やり 着ます(笑


生地は、カレのハーフパンツと同じ。

お揃いってヤツですね❤

この生地、別のモノを作るつもりで、かなり多めに購入してました。


前回、スリムパンツを失敗したので、悔しくて、それで、

超スピードで、作りあげました。

着て、出掛けたいトコロがありましたし。

ポケット

脇のポケットも、かなりの出来栄えと自分満足♪

*備忘録*パターン49

名前「華」に変わりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント開いてたんだね!
キュロット可愛い 
既製品だよ
作ってほしいよ~^^
愛ちゃん幸せ者だぁ!!

またまたかわいいのができたね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
愛ちゃんとサイズが同じなんてうらやましいわ~(>_<)
いろいろ着まわせるね♪

Re: よっちママさんへ

♪よっちママさん こんにちわ

コメント、ひっそりと開けてました(笑
コメントどうもありがとう♪

キュロット、可愛いよね、このデザイン。
すっごくお気に入りで、娘もよく履いてますよ。
生地さえ変えれば年中着れるので、これからも大活躍間違いなしですね♪^^v

Re: キラさんへ

♪キラちゃん こんにちわ

このキュロットの型紙ね、とっても可愛くて、気に入ってます❤
サイズはさ、、、決して一緒ぢゃありませんよ(笑
身長も私も方が高いし、横幅(笑)も、もちろん私の方が大きい^^;
上着系は、愛ちゃんと兼用出来るけど、さすがに「下」は無理があるんだよね、正直なトコロ。
けど、なんとか入るので、数時間、お出掛けする予定の時に、一度だけ着て、
後は愛ちゃんにあげようと思ってます。
この時期は、タイツにブーツそしてコートっていう強い味方(?)がいるせいか、
丈が少々短くても躊躇なく着れますから~(笑

PAGETOP

まとめ
