FC2ブログ
お祭り準備も最終章(笑

寄付集めも出勤前に伺ったり、退社時間早めたりして、無事に全て終了。

ありがたや。。。


こじんまりとしたお祭りですが、それでも何かをするには、それなりに大変です。

大きなお祭りをするところでは、そりゃもう、華が考えるより、大変だろうな。




今回、華的には、楽しく段取してます。

愚痴る事もあるけど、「イヤ。イヤ」だと、何をやっても楽しくないし。

「楽しい」と思うように、しなきゃ、ね^^

顔から汗たらしながら準備したりと、奮闘しました。




準備してるとね、自分の中では「完璧」だと思っていたことが、

ことごとく違っていたりしました。

引き継ぎ資料に書いてないことが沢山あってね。。。。。^^;

「100%と完璧だ」と思っていた事が、半分違ってると、かなり凹みました。

ふ~、、、、

そこまで神経つかわなくても、、、と思われるかもしれないけど、

けど、これは性格ですね、(たぶん。。)


華は、「細かすぎだろ!」と思われるほど、資料に書き足していってます。

それは、次年度さんの為、そして自分の為。

華は来年、子ども会にはいません。

今年度の役員さん全員、子ども会卒業です。

次年度役員さん、卒業した華達に聞きにくいだろうし、

それに、華自身が、子ども会の集まりに出たくないってのが本音。

「華、冷たいぢゃん」って思われるだろうけど、けども、それが正直な気持ちなんです。

だから、細かすぎる事も、全て、引き継ぎ資料に書いておくんです。




音頭練習

なんの写真かわかんないけども(笑

お祭りの練習中~♪

写真中央が、、、、もちろん 愛ちゃん!

華が作った 半袖パーカー、よく着てくれてます。

うれし~❤


スポンサーサイト



関連記事

PAGETOP