FC2ブログ
毎年、この時期になると・・・・

「買って~買って~、サンダル買って~」と、

耳にタコが出来る程、しつこく言う、愛ちゃん。

もちろん、今年も言ってきましたよ(笑

サンダル

安いサンダル、お買い上げ~☆









母(Kana)も、、、、、お買い上げ~(笑

サンダル

Kana、サンダル 買ったの 何年ぶりだろ~?







そして、楓のビーサンも買いました。

つっかけ

これまた、安い(笑

けど、どうもサイズがあって無いご様子。。。

靴は、やっぱり、履いてから買わんといけんね。失敗。

Kanaが、ゴミ出し等の時に、履くか。












んで、愛ちゃんの長靴もお買い上げ♪

長靴

数回しか履いてないのに、あっという間にサイズアウトしちゃうよね、長靴って。

けど、もう、愛ちゃんの足、そんなに大きくならないだろうから、

大人になっても、この↑長靴、履けるでしょう♪ 駄目にならなきゃね(笑


にしても、可愛いな、この長靴。

「愛ちゃん、雨降ったら、Kanaにこの長靴、貸してね^^」

うん、いいよ~☆★

(・・・・(笑)ほんとか? 本気で、雨降ったら、借りちゃうけんね)


雨降って、Kanaがこの長靴履いて会社に行ったら、、、、怒るだろうな(笑




Kanaと愛ちゃんの足サイズ、同じになりました。

これでイザ!!!と言う時は、靴の兼用できるね♪



スポンサーサイト



関連記事

PAGETOP