FC2ブログ
長かったような、、、、いや、長くない!!!

短かったお休みが終わり、今日から仕事でした。

愛ちゃんが「ママ、もう仕事なん?また一人でお留守番ぢゃ~、寂しいな」と言う。

やだん、愛。。。(涙

そんな事言われると、Kana、離れたくない(笑)、、、、愛ちゃんではなく、家から(笑

靴

今年の仕事始めには、、、占いによると

(って、今年最初の更新にも占いとかって書いたな。。。
 信じないとかいって、かなり信じてるぢゃんね~)


「新しい物を身につけると運UP」と書いたあった。


よかった~☆ 今年は新しい靴で仕事始めだと思い、

去年末に靴、買ってたんだよね^^v  らっき~☆


しつこいけど、占いは今まで見る事はなけりゃ、信じる事も無かったけど

こうやって自分に都合のいい事は、、、、信じる。

まぁ、何事も、信じる事は、良い事 かな?(笑





そしてもう一つ、新しい物。

それはお財布。

財布

・・・・・・ちょっと、Kanaの趣味とは合わないけど(笑


お母さんが年末に買いもん行ってGETしたお財布。

なんや~蛇の皮らしい。

悩んだ挙句、連れて帰ったらしいけど、けど家でじっと見つめてると、、、、

「気持ちわるっ」ってなったんて(笑


「蛇だよね?蛇。。。。 そう思うと、もう触れない」

と、言い出す始末(笑

ならば、なぜ買った?と、、、聞きたい!!


それで、Kana、引き取りました~☆

このお財布は元日からおろしてます。

新しい物を身に付けると(使うと)、気持ちがしゃきっとする気がします。



母さんが言う。

「あんたぁ、それ使ってて平気?」と(笑

平気だよ。ほら、頬ずりだって、できるよ~♪

「ぎゃ(汗、、、、やっぱり私、触りたくないわ、その財布。蛇ぢゃもん、蛇!」



さすがにKanaも蛇は触れんけど、財布は触れるで!(笑

母さん、変な所が変なの~(笑





けどね、ここだけの話(でも無いけど)

このお財布使いにくくってさ~、

Kanaが元日に使ったのち、愛ちゃんへあげました。

愛が「いいな、欲しいな、可愛いな」とずっと言ってたので。。

(可愛い?ふ~ん、、、Kanaとは趣味が違うな。)


色々な意味で(笑)愛ちゃんが持つような財布ぢゃないけど、

ま、大事に使ってくれると信じて。。。


スポンサーサイト



関連記事

PAGETOP