FC2ブログ
朝、朝つぶやいた後応援行ってきました、楓の運動会体育大会。

9/11 運動会の空

プログラム持って帰らん、

当日の保護者席の場所や撮影場所その他もろもろのお知らせとか、

な~んも持って帰らんかった楓。

(中学は、小学校のように、詳しくプリント出ないのかな? そんなわけないよね?)

よ~い

開会式に合わせて学校へ行った。


保護者テント、、、、満席(笑   

小学校もそうぢゃけど中学もチンタラ遅い時間に行くと、場所はあいとらんね、やっぱ(笑

ドン 


さて、どっか日陰でもと思ったけども、これまた一つも日陰無く、

保護者が居れる場所は、テント以外はお日様サンサン降り注ぐ(涙

(午後からは日陰がそれなにり出来たけどもね。)


一着で走ってます


朝早くに場所取りするのは苦手、だから来年からはパラソル持って行こう。

荷物が増えるので、本当は嫌だけど。

なんせ初めての事なんで、段取り悪し(笑



台風の目

楓は5種目出場しました。 (たぶん・・・)

前日に何に出るのか聞いたけど、三種目しか言わなかったし、、、

Kana、当日正門前でもらったプログラムとずっとにらめっこ(笑



「カメラお母さん(笑)」になって、追っかけましたよ、坊ちゃまを♪

あ、筋が素敵♪


小学校と違って、靴下も靴も、みな一緒。

探すのに大変だけど、

一番カッコイイ男子を探せば良いのですから、簡単です(勝手に言ってろ~^^;)

リレー

小学校の時は「ボテボテ」走ってた楓も、今年は走る姿、さまになってたな。

ちゃんと部活で練習してる証拠だね(笑





お昼は子供と別々でした。

暑いね

学校についた途端「お弁当早く食べよう」と楽しみにしていた愛ちゃん(笑

美味しそうに食べてくれました。

おいし~♪

そして・・・・みなさん、お昼になると家に帰るのですね?

昼休憩時、半分ぐらい人数、減りました。

小学校と違ってお昼が親子別々だと、やっぱりこうなるのね(笑

Kana達は、帰るの面倒ぢゃったので、学校に残るつもりでお弁当持参です。

ジュースも飲んだし満足


午後の競技開始時間になっても、午前のように人は多くなかったな。

テントの中に入れたぐらいだし。


一度、家に帰ると、再度行くのがたいぎくなるし、

最初から午前しか応援しないつもりの人もいたんだろうな。

簡易ハンモック?


最後の最後、学年混合リレーに出た楓。


もちろん応援してKana達帰りました。 なんとも疲れた一日。

大縄跳び

楓も家に帰ってきた時、ヘロヘロになってたな(笑



騎馬戦とか、棒状旗奪いとかあるかな?と楽しみしてました。

盛り上がるでしょ?(笑    無くて、少し残念。





けども、熱くなれた一日ぢゃったな。

リレー走った後

応援に「力」が入ってか?。。。。。。Kana、筋肉痛~(笑 うぷぷ

保護者競技に出たわけでもない。

ただ、学校行って、見てた(応援してた)だけ。

なのに、なぜゆえに筋肉痛~?(笑




楓がたくましく成長した姿をみれた一日でした。





*おまけ*  失敗した写真(悔しぃ~!!!

三着


スポンサーサイト



関連記事

PAGETOP