FC2ブログ
香りは??

Caresse de Coton  コットン です。

コットン


Kanaの大好きな「ランプベルジェ」です


まだまだ、お家に「旧ボトル」沢山ある。






仕事終わって、家に帰ってからと 休日「焚く」 ランプベルジェ。


家の中メチャクチャだけど、気分だけ 気分だけ 優雅に。。。



先日、こうやってブログに大好きな「ランプベルジェ」を載せた事により、


「気になってたから、買ったよ~」と嬉しいお言葉


こうやって、「好きな物」の情報交換が「ここ」で出来るのは、とっても嬉しいです。






ただ・・・・。Kanaはアロマの効能、良く分かってません。


あ~、恥ずかしい・・・。



ただ、良い香りがするから、好き。 それだけです。





それだけでも、良いよね?





好きだからって理由が、一番の「自分への効能」かな?




でも、香りの妄想ぐらいなら、教えてほしく無いかもしれませんが、ご紹介できます




お天気の良い 休日の朝。

庭では、お洗濯したての家族みんなのお洋服が、お日様 いっぱい 浴びてる。

子供と可愛いワンちゃんが、風になびく洗濯物の下をくぐり抜けて遊んでる。

ダーリンが入れてくれたコーヒーを一緒に飲みながら、二人で庭を眺める。

幸せを感じながら。。。

そして、「今日も、綺麗だよ」   な~んて言われちゃって





こんな「ありきたりな」感じでしょうか?



Kanaの勝手な「妄想」ですから。。。。




なんと、役に立たない感想ですが、とても良い香りです。




なんとなく甘酸っぱく そして 爽やかで あま~い 感じ。




夢をみてた「あの頃」


現実は。。。。そう、甘くない。


 
どこで どう 間違った? と。


こんなはずぢゃ 無かった のにな。と 過去を振り返る。



ダメダメ、前を向かなきゃ。





でも、ランプベルジェで夢の世界へ。


今夜も良い夢見れますように。。。。


スポンサーサイト



関連記事

PAGETOP