FC2ブログ
この間の日曜日。

お土産       







  出雲大社のお土産を持って 車屋さんへ。。。


 


店員さん、「ちょ~ど良い時に来たね~。今日お祭りなんよ~」




がら~ん


カ~カ~

かき

夜、撮ったんで、得体の知れん写真ですが、「カキ」です。






ま、そんな事はヨシとして。。。


お土産、渡した。


「このクソ寒い時期に、出雲大社になにしにいったん?・・・・・」←他にもなんか言ってたけど忘れた。



カチ~ン(怒)

「○★£?#※$」

Kana、余所では「猫」かぶってます。

そしてブログでも かな~り

み~ちゃん     







  猫かぶってます。
   




ですので、何を言い返したかは、口が裂けても「ここでは」言えません。。。。。
恥ずかしいもん





お土産を渡すついでに・・・いえ、違いました。本当の目的は「タイヤ交換」


スタッドレスタイヤ → ラジアルタイヤ


頑張ってくれてます



Kanaのスタッドレス    12インチ。


純正             13インチ。


わ~、インチアップぢゃん。とKana。


店員さん「・・・・・、それってインチアップなん?」


12 → 13  なんぢゃけん、インチアップぢゃん!! 


タイヤなし


サービスの人、タイヤ交換後に「週明け、雪降るらしいですね~」


「なぬ??」 「それを早く言えよ、ボケ」 とは、絶対に言いません。


「オホホ、あら~、大丈夫かしら??」と余裕の顔でお返事です。



火曜日・水曜日 寒かったです。(今日もね)

Kanaの住んでる県でも、雪、降りました。

でも、Kanaの住んでる所は、雪 無し です。


ひと山越えれば、どっかり雪が降った様子で、雪を積んでる車、見た。



だけど、Kanaの住んでる所は 「無し」




高速道路も「通行止め」

雪だけのせいぢゃなく、事故などもあったみたいぢゃけど。。。。。




Kanaの住んでる所から下りは、火曜日・水曜日、そして今日(木曜日)も通行止め。


もしかしたら、まだ「解除」になってないんぢゃないかな?









行動範囲の狭いKanaには、今シーズンもそうぢゃけど「いつも」そう。


やっぱりスタッドレス必要ないよね~  です。


今シーズン「つけてて良かった」と思った事、一回。


そして、その一回も、実際には普通のタイヤで「問題なし」の路面でした。


でも、そうは言っても、やはり来年も タイヤ 交換してるだろうな・・・。心配ぢゃもん。






そして、タイヤを無事交換後は。。。


Kanaにもお土産。

なんだろ?
 


な~んぢゃろ?




タマゴだ~


タマゴ20個。


らっき~



スポンサーサイト



関連記事

PAGETOP