初めて、、、、もふもふブーツ、買いました^-^

もふもふブーツ

欲しいなと思いつつ、

人が履いているのをよく見かけるので、

みんなと同じは、、、、ちょっと嫌だと思いつつ、、、、

けど、結局、買っちゃいました(笑


これ、買ったの11月頃ですが、この冬、ご近所履きに大活躍♪

ちょっとそこまで って時、裸足てさっと履いても、寒くない!!


アグ?とかってのが、有名ですよね、たぶん。

私のはエミュー?とかっていうのです。

エミュー

とくに、メーカーの こだわりはなかったのですが、、、

2980円ぐらいのは欲しくなかったので(笑


この夏、、、、水着 買わされました(笑

水着

今までは 子ども水着~で良かった愛ですが、

さすがに もう 子ども用では。。。。。。。

んで、大人用の水着ですが、こんなに高かったっけ?(笑

あまりの高額に 目ん玉飛びでそうでした(笑


来年は いや、再来年も 買わんけんね 。。。






にしても、カラフルで可愛いですよね~♪

購入後、部屋に転がしていたので、こっそり、、、、、自分 着てみました(笑

「まだ、なんとか、いけるんぢゃないのか? ね~?どお?」 と、

カレに見てもらう。

「堂々と着ればよい!」 と、、、、、、、、、、 

ですよね? 分かってますよ。 着たけりゃ着ればいいんですもんね(笑


あっ、水着 着たん 愛には内緒にしといてください^m^



さすがに サロペットも着ると、華には幼すぎますが、

ビキニだけですと、とても良い感じでした(笑




愛着画

まだまだ 色々 不安なお年頃ですし、

親が思ってる以上に、周りの目をそこまで気にしていない娘^^;

「は?ビキニ? 何考えとるん?」と、実は 最初は却下したのが

ま、サロペット着れば、下は安心だし

ビキニの上も、思った以上に しっかりかっちり しておりましたので、、、、ね^^;トホホ


この夏 リゲッタカヌー 買いました♪

リゲッタカヌー

なんとも言えない この コロンぼてっ とした形が スキ。



何度もお店に通い、通い、通い、、、、迷った挙句(笑)お買上げ。


ちなみに、写真の足、、、、愛ちゃんです。

華のなのに、愛ちゃんが履く確率・・・・多しです(なぜ?笑



ちなみに、そんなとき、華は、、、こちら 履いてます

リゲッタカヌー

これも リゲッタです。

白いのは かかとにバンド?があるサンダルですが、、、、

こちら 赤いのは、いわゆる つっかけ?(笑


サンダルもつっかけも、違いがよく分からないが、華の中では 一応

かかとがあるのは サンダル

かかとがないのは つっかけ

と、しています(笑   ま、そんなん どっちで良いですが。。。。

二人リゲッタ

愛ちゃんの足、よく焼けてますね・・・^^;汗



ところで、この赤色の方ですが、、、、

ぶっち履き心地がよかです。 たまりません。。。。

もちろん 白のヒールがあるもの、ヒールがあるわりには、全く疲れ知らずで

超お気に入りです。



また今度、別のん 買おうっと♪




さらば、、、クーラー。

20年以上 こき使った 我が家のクーラー。

以前、我が家についてたのは 冷専でした。。。

冬になれば、「え~?暖房にならんのん?」とケチつけられて、、、笑


もう、楽にさせてくれと 聞こえてきた(気がした)

エアコン

ので!!!!

新しく 7月初旬に エアコン 買いました^-^v ←今更ながらUP





ふ~・・・・嬉しいが、とっても痛い出費です(汗






電気代が安くなるとの話だが、さて、実際、、、、、どうでしょうかね?^-^

元々、自分なりに節約生活してるので、

電気代も 年間通して べらぼうに高くないし・・・



ただ、24度に設定しても いつまでたっても部屋が冷えなかった以前のクーラー。

チョ~無駄に電気を食ってたのは、この私でも分かる。





ダイキ●にしようか?

日●にしようか?

お店で めんどくさいぐらい 悩んだが、結局 白くまに軍配が上がる。





買うまでは色々悩んだが、買えば結局 何でも良い(笑

ぢゃって、今より、全然 いいも~ん♪





そして、この夏使いまくった結果、電気代は去年と変わりありませんでした。。。

って事は、かなり電気代安くなってます。

今までのクーラーと比べると、大きさ?馬力?が、全然違います。

今回の方がかなり大きいです。





それなのに電気代が一緒って事は、、、、うん、安い(笑




これで、夏も冬も快適生活です♪

久々に、コストコ行ってきました。


買った物は

ワイン、卵、牛乳、じしみスープ(お弁当用に便利^-^)など等。。。。

ク―ポンがあったけん、ほぼクーポンの物を買いました。

コンタクト洗浄液も、クーポンで買った。

コンタクト洗浄液

洗浄液左上部、何か切り取ってるの、分かる?

あそこにコンタクト400円引きのクーポンが付いてました^-^

丁度、コストコでコンタクトを注文してたので、さっそくクーポンで安くコンタクトGETです^-^

コストコのコンタクト、いつも買う店より、、、微妙に安い(笑

確か50円そこそこ???(笑

なので、ガソリン使ってまで 無理してコストコで買いませんが

今回は在庫もみてたけん、ついでにコストコで注文。

んだらクーポンでしょ?^-^ ラッキーです♪


ポテチもクーポンで、車用ファブリーズもクーポンで買った。

ポテチ

基本、いつも買うような物がクーポンになってて、嬉しい♪

車用のファブリーズ、華は嫌いなんぢゃけど、

カレが好き。 常につけてます。。。。。。^^;


後は、クーポンは無かったが、ピザに鶏肉。

あっ、胸肉はクーポンで安くGET。 もも肉は定価で(笑

いつもは 買わない ミンチも 今回は定価でGET。

ミートソース作り置きしたかったので、買いました。

あとは、魚類も定価でGET。

鮭・ぶり

コストコの 魚 結構スキです あたし。


あとはあとは、、、、、380円のスイカが気になったが スルーして、レジへ。

締めて40000円なり。。。。。

は? 4万????(笑

バカげてる、何を買ったのか???(笑



そうだよね~、、、、何を買ったのか? 気になるトコロです、、、

そんなに買ったかね~?

しっかり買ってますよね?(笑

お弁当に便利ぢゃけんと、冷凍から揚げ。

お弁当セット

そしてハンバーグ ← これ、華、スキです。でも、近所のスーパーで取り扱わなくなったけん残念。

あとウインナーにベーコン。

上記4点はほぼ、お弁当用です。

この4点で、けっこうな金額です。。。


あと、買い物から帰ってお昼に食べるよう用の海鮮チラシも買った。

こちらはさくっと食べたので、写真なし(笑

いくらクーポンがあるけんとはいえ、別に買わんでよかった海鮮チラシ。

恐るべしクーポンマジック(笑


う~ん、、、、でも、こんなんで、4万まで いきませんよね?(笑



さらに見直し。。。

キッチンペーパーに、

実家用のコーヒー缶(クーポン使用)

そして、ジム用のバスタオル

ジムに通いだして、、、、、綺麗なタオルが欲しくなり、とりあえず一枚だけGET。

上位会員?さんは、タオル無料で貸してくれるみたいですが、

華みたいな会員費の安いプランの人は、タオル持参です。

自宅でいつも使ってる、、、、、、にしめたタオルぢゃ、恥ずかしいぢゃんね(笑


キッチンペーパー、いつも買ってるん無かった。

キッチンペーパー

いつも、画像のより背が高くて、絵が書いてあるやつ買ってん。

どこ探してもなかったけん、とりあえず 300円引きの画像の(8本入り)GET。

けど、肉厚でなかなかよさそう^-^


あっ、そうそう、、、、、、かなりの高額商品、ありました。

美容ドリンク(笑

ドリンク

このドリンク、お気に入りなんです^-^

なにが どう 変わった? と聞かれても、さっぱり変わった感じはしませんが、、、、

でも、なんとなくなんですが、これ飲んだら、肌の調子が良い気がする。

「気の持ちよう」なんかも しれませんが。 たぶんね^^;



とまあ、こんな感じで、この度もどっさりお買い物。

まあ、見てみりゃ、買ってますね。。。かなり大量に(笑

そりゃ、その金額いってもおかしくないでしょ?^^:

一人ぢゃこんなに買えませんが、荷物持ちさん連れて行きましたので、

つい、買いすぎた感 あるな(笑



それにしても、人の少なさに、、、、少々驚きました。

時間が早かったけん?

いや、それにしても、やっぱり すごく少ない 人 。。。

みな、もう、飽きた?(笑



でも、相変わらずフードコートは、、、、、大混雑^^;

全くもって、食べる気、並ぶ気にならんかったわ。。。。。



PAGETOP

まとめ
