朝もはよから、ゴソゴソ、、

4時起き

遅刻したら大変だ。

気になると、なかなか寝付けない自分(笑)

20160501130037384.jpg

眠い目 こすって、集合場所へ。



こんな綺麗な朝日、見られるなんて……



早起きして、良かったよ。




Instagram


芝桜見に行った

まだ、7分咲きくらい

しばざくらアイス

寒くて……アイスどころぢゃない(笑)

Instagram
カレと ぶらり 。

潮風フェスタ

行ってきました^-^v  もう、、、ずいぶん前の事ですが^^; アハハ


写真の右に写ってるん ムスージ―。

確か、、、記憶によれば(笑) マンゴー in ナタデココ です♪



どこからともなく、このフェスタ情報を仕入れてきたカレ(笑

こんなイベントがある事 全く知らなかった華。

最近、、、、スポーツジムに通いだしたお蔭で、

食べる事、少し我慢してる華。

「お腹空いたな~」って、ポツリポツリ 言う事が 多いらしい(笑、自分、気付いておらず)

決して絶食とかしてるワケヂャなく 三食 ちゃんと もりもり 食べてますが、

今まで スナック菓子やら 食べたい時に 好きなだけ食べてたので

それを我慢するって、、、、華にはつらい(笑

ポテチ、、、、毎日バリバリ食べたい。



そんな可哀想な華をみて、、、誘ってくれたみたい♪^-^v  笑


ステージ

もちろんステージもありました。

とても暑くて、、、、これ以上 近くに寄れる元気はなしです(笑



ぺったらぽったら

早速、なにか食べましょう^-^

ちょっとづつ買って、二人で分けっこね♪

手前のが「ぺったらぽったら」です。

見た目は、、、、正直、、、ここだけの話(笑)「ん?」かもしれませんが、

これ、ぶちうまい!!!!

もち米、うるち米をタレつけて焼いてます。

んで、アナゴINです。

カキONもありますが、華はアナゴを食べました★

カレと「わけっこね」なんて言ってましたが、あまりに美味しく、つい、

一人でペロリ(笑

今度はカキを食べたくて、、、、島に渡ろうと思うぐらい美味しかった。


写真奥は 牛コウネ(だと思う^^;)

こちらもぶちうまい♪

お箸が止まりませんね!

んで、ついでにカレのビールも、、、、、止まりません。

サント●ーの新商品だとかっていうのを飲んでました。

和風オムレツ&みたらしとわらびもち

んで、ちりめんと広島菜の和風オムレツに

みたらし団子とわらび餅

そして、二杯目のビール・・・・・^^;



華が食べたんは、たったこれだけですが、お腹がいっぱいで、、、、、

結局みたらしとわらび餅は一口も食べれず、お持ち帰りしました(笑


ミスト扇風機

超暑かった この日。

でも、↑のミスト扇風機?のお蔭で、そこそこ涼しく過ごせました。

涼しくっていっても、、、、ぶち暑いのですがね(笑

この扇風機、いいね~♪

水を風と一緒にまき散らしてくれて、とにかく気持ちよかったです。

初めて見たので、、、ちょっと感動~(笑




かな~り前の事ですが(笑

世界のビールとグルメスタジアム

ビールのお祭り? に行ってきました。

写真、、こんなんしか撮ってないけども(笑

ステージとかあって、座席もイッパイで、にぎわってましたよ、本当は(笑





去年も行ったこのイベント。

世界のビールが色々と、、、、飲めるのです。

もちろん 無料ではありません(笑

一杯 800円~1000円 ぐらいです。。。。。高っ




華は運転手なので、飲みませんが、カレだけ、それはもう、、、、美味しそうに(笑

写真ぢゃ、すでに ほとんどみててますが、

華は、コーヒーにアイスが乗ったのをいただきました^-^c

ビールとグルメとコーヒー

美味しかった★★



来年も、この街へ  このビールたち 来るのだろうか(笑

来年は もう 行く気 なし ですな。。。。私




5年? 6年? いや、、、、7年になるか???

随分と長い間 会ってなかった メンズ と、 久々に食事に行ってきました♪




その相手、携帯水没、機種変 すること数回。。。。

ってか、何度も 水没 させるなよなって(笑



メモリーとってなかったので、華の番号も分からなくなり、

そのうちに 携帯番号も変えてしまったみたい、、、

その間、華も特に用事もないけんと、 こっちから連絡せず終い。

薄情ですかね?あたし。。。^^;(笑



先日、ふと気になり、携帯かけるも 「使われておりません」

あら? いつ番号変えた? 

ってか、番号変えたら教えろよな~ って、一人怒ってました(笑



その怒ってから数日後、別の友人介して、その人の携番を知る。

いや~★ 偶然だわな(笑

長い事連絡取ってなくても、繋がる時は繋がるんですね^O^




だもんね、久々に ディナーに行ってきました♪

かに&しゃぶしゃsぶ

食い散らかした写真で、、、、、お見苦しい^^;



かに と しゃぶしゃぶ 食べ放題。 その他、もろもろ も、もちろん食べ放題。

アルコール以外は ドリンク飲み放題。

華はお好み食べたかったけど、子ども達が 「食べほうだ~い」って言うもんで(汗


黙々と黙って、カニ食べる?

いや、、、華が黙っているわけありません(笑

カニも食べるし、お肉も食べるし、その間、お喋りぢゃってしないといけません。

とにかく、忙しい・忙しい(笑


貧乏性なもんで、つい「食べ放題」と聞くと、元取る!!!なんて考えるんぢゃけど、

元なんて、まったくもって取れませんわよね、あなた(笑

普通に食べればいのに、ついね、、、、食べすぎちゃって^^;(汗

いけませんね、すぐ、がっつくけん わたし。。。。。



でも、久々に楽しい時間でした♪^-^v

愛ちゃんご満悦

一緒行ったメンズも、子ども達が大きくなってるのに驚いて、

華の話そっちのけで、楓や愛と話してばっかり。。。。

ちぇ、(笑



普段、外食なんて、ほとんどしない華家。

みんなテンションあがってました(笑

あっ、カレは不在、、、、でした^-^v

三人で美味しいもん食べて、ごめんね~♪



ってか、久々に愛ちゃん登場。。。 上の写真は華ぢゃなく愛ちゃんだよ。

運動会とかあったけど、仕事で行かれんかったけん。。。

ま、さすがに 大きくなったんで、ブログに載せる事も、、、少なくなるとは思いますが、

久々に登場すると、、、なんだか 新鮮(笑







PAGETOP

まとめ
