この間、、、ネイルチェンジしたように思えますが、、、、笑

❤ネイル

チェンジしました^-^v


今度は、あま~い感じ?

ピンク色です。

逆フレンチで、❤っぽくしてもらいました。

境目にはラメ。

んで、左右一か所だけ、❤を書いてもらったよ^-^v


ネイルチェンジ

ブラックネイル

ベージュ&ブラック の逆フレンチネイル

一本だけストーン付けてもらいました♪



さて、、、次はどんなにしようか???

値段が値段なので、、、、毎回 同じようなデザインになるので、

そろそろ飽きてきましたわ、あたし。


それに カレからも「ネイルは止めたら?」と、時々言われるので、、、、

そろそろ休止しようかな。。。。。笑




昨年12月は、、、、たったの3日だけの更新(笑

笑っちゃうわ・・・・・

えらく のんびり 更新 に なった わたし。

今年は 以前のように、、、、と思いつつも、

たぶん、この のんびり更新は、、、、変わりそうにありませんわ。

毎日、とっても充実してて、PCに向かう時間さえ ありません^^;

昔は 何時間でもPCつついてたのに、

最近は、

買い物さえ 面倒くせえ と 思うぐらい ぢゃもん(笑



本日は、夜勤あけにも関わらず・・・・・おひさんが一番高く昇ってる時間に、、、、

ジム 行ってきました♪笑

元日から仕事してる華は、暴飲暴食はしておりませんが、

それでも、、、、、身体の中の悪いものが出たって感じがしますわ(笑

汗をかくって、、、最高~(笑

これほどまで汗をかいたこと、学生ん時の部活以来かもしれません(笑



それに 最近は 毎日サウナにも入ってます♪

サウナ 水 サウナ 水・・・・・・・

なんだかね、お肌の調子が良い気がしますわよ、ほんと(笑

冷え性の華

冷えにはサウナが良いと聞いたので、少しでも改善できたらイイナ。






こんな のんびりな私のブログに、

昨年は遊びにきて頂き ありがとうございました^-^


相変わらずの内容で変わりばえしないと思いますが、、、、

今年もよろしくお願いします^-^v


ネイルチェンジ したよ~♪

ラメグラ赤

超 シンプルな、、、ラメグラ 赤バージョンです^-^

シンプルすぎるけど、このシンプルさが飽きがこなくて 華は好きです。



この日は、ネイルにマツエクのダブルでした♪

もう、、、、、お姫様状態(笑

マツゲは120本付けてもらいました。

ボリュームたっぷりですが、写真が無いのが残念です(笑

まつ毛の自撮、、、できません(笑


ネイルは止めれても、マツエクだけは、、、、止めれません(笑

もう、この長いまつ毛がないと、私、、、外、歩けんけんです、ハイ(笑


今月のネイル♪

ネイル

超 お気に入り~♪

って、、、ピンボケ??  ^^;


カレに「もっと美しく撮れんのか?」と言われたわ・・・・^^;







今回も とっても気に入ってます



今回は、白にネイビーです。

夏らしくて 最高です。

って、、、、ブログUPする「今」はすでに秋模様ですが(笑

実はこのネイル、、、、8月中旬にしたものです^^;



店員さん、マーブルしたことが(あまり)ないらしく、上手にできないとの事でしたけど、

それでもやってくれと、無理にお願いして やってもらいました。


親指と薬指がマーブル。

人差し指はホワイト。

中指と小指がネイビーです。


逆フレンチで、色の境目にラメ。



そして。。。。。今回一番のお気に入りは こちら↓

ストーン

丸カンのような輪っかに、ストーンがはまってる このデザイン。。。

超気に入りました。

とっても ゴ~ジャス(笑


右手は親指に。左手は薬指に、このストーンとつけてもらってます。


いつもは「別に」と言う愛ちゃんも、

今回は、見た瞬間に どしたん?超可愛い~ と 言ってくれました♪


そして、、、、どうも、最近、華の影響でしょうが、、、、、

ジェルネイルに興味をお持ちのご様子で・・・・・(笑

「 買ってくれたら~ 今度から 私がしてあげても良いよ。

   ママってさ~ 足の爪 自分で塗ってるけど ぶち下手ぢゃし 」

ですって。。。。。。。^^;

なんて、上から目線?(笑

「してあげても良い」って・・・・・・・いいです、してもらわんでも(笑


色々ネット検索してみましたけど、ピンキリとはいえ、道具を揃えるとなると、

かなりのお金が、、、必要みたいですしね・・・・・




上手になったら買うって事で、今は、普通のネイルで

華のペディキュア 練習 してます させてます(笑)



最新ネイル。。。。

え?

今月12日にUPしたばかりぢゃん! もう、チェンジしたの?

と、思われそうですが、、、、、違います(笑

前回の記事UPが、超 遅い だけです^^;

華はちょっと遅めですが、4週間に一度のサイクルでチェンジです。

ネイル

斜めフレンチ the うぇ~ぶ 【熟女の魅力!】

って テーマです(笑

華的には、もうちょっと ウェーブってもらえたら良かったのですが、、、、




前回のネイル。

とっても可愛いと評判でしたが、

職場の同僚(メンズ)に

「歳に合ってないよね~?」

「若ぶりぢゃん」

と、超失礼な事言われまして・・・・・  意味不明でしょ?(笑

ネイルに歳、関係あるか??と思いましたが、

そこまで言われたら、私らしい?ネイルにしてもらうかと。。。。

相談した結果、今回は こんな感じでして なりました。

写真ではちょっとくすんだ赤になってますが、

実際は真っ赤です。

真っ赤に金のラメ。

そして右手は親指と薬指にストーン。

左手は人差し指と中指にストーンです。

左右、ウェーブの向きも違います。



むふふ、、、、❤ お気に入りです。

もうね、ネイルチェンジするたびに、どれもお気に入りになります♪



写真は、チェンジしたばかりの爪です。

本当は、もう少し爪が長い状態が良いのですが、

すぐに伸びちゃうのでチェンジ仕立ては、かなり短くしてもらってます。

カレも「短すぎるね」と言ってますけど、、、、

2週間そこらでチェンジしに行く余裕はないので、仕方ありませんね(笑




PAGETOP

まとめ
